ニュージーランドトレッキング
クウィーンズタウン編

             クウィーンズタウンに戻るとやっぱりいい天気だった。ホテルに戻り着替えて街中のレストランへ。レストランは初日に
             行ったレストラン。そこでマウントクックの反省会をした。みんな天気には見放されたが大満足だったようだ。
             翌日は他のメンバーが待つオークランドへ向かった。飛行機まで時間があったので、クウィーンズタウンの公園を散歩した。
             NZは雨が多いこともあって植物が大きく育つ。その為多くの木々が樹齢1000年はあるんじゃないかと思わせるほど大きい。
             実際は樹齢数十年とか数百年の世界らしい。しかしながら、何て美しい所なんだろう。溜息が出てしまうほど。
             とうとう、クウィーンズタウンを離れる時間が来た。飛行機から雪を頂いた山々が見えたが、きっとその中にマウントクックも
             あっただろう。また来るからね!
             オークランドで他のメンバーと合流し、翌日、NZを後にした。怪我もなく、病気もなく元気にみんなが行動できたことは良かった。
             12日間は長いようで短かった。日本では見られない世界を見ることが出来、また新しい出会いもあり大満足のNZだった。
 

     
 ホテルの前の公園    湖に浮かぶ蒸気船
     
 松でしょうか?   大きいなあ 
     
 もう、・・・   モンスターがいっぱい 
     
 もうちょっとで届くのに    孤独なTree
     
 これでかいでしょう?芍薬です   絵画です 
     
こちらも    愛しのクウィーンズタウン 
     
 来たころは山には雪があったのに
帰る頃は御覧の通り雪が消えた
  眼下には雪山が 
     
Good Bye     オークランドの街中
   
中心地のタワー
ここでもアクティビティーが
 
   泊まったホテル

Top

inserted by FC2 system