ニュージーランドトレッキング
グランドトラバースV

         3日目 Lake Mckellar ( Stay )

        この日は一日停滞の日。予定されていたオプションの山歩きも雨で中止。みんなそれぞれ好きなことをする。朝食が終わって
        ジグソーパズルをする者、読書をするもの、ぼーっとする者等々。私は旅先で使う簡易スケッチ道具で1枚絵を描いた。
        雨だったので色がぱっとせず納得がいかない絵になったのでここには敢えて載せない。
        次回お楽しみにって次回はないけど…。あっという間に昼食の時間に。美味しかったなあ。何だか食べてばっかり。カロリーも
        たっぷりあるし心配だ。お昼からはどうしようと思っていたら、幾恵さんが折り紙を持ってきていることが分かり、ELIANE達を
        誘うとLOUISE以外はみんな参加してくれた。最初は鶴を折った。SUEは得意らしくすぐにできた。MEIIWTAはちょっと年配の方
        だったので手取り足取り教えてあげた。ELIANE,CHRISTINEも楽しそうに折っていた。国際交流ってこういうことだな。
        楽しんで貰えたようだ。ジグソーパズル組も夢中でピースをはめ込んでいた。1000ピースだから大変だな。
        大きな音がしてヘリが食料を運んできた。こんな悪天候でもヘリは飛ぶんだ。凄い!夕食は大きなローストビーフにこれまた
        美味しいデザートが付いていた。美味しくてお腹いっぱいになった。体重計に乗るのが怖い。
        明日は晴れるかなと心配しながらベッドに潜り込んだ。晴れてよ〜。
        

     
いつも美味しいね     我家にも欲しい薪ストーブの横で
     
 暇ですね    昼食
     
 もう、美味しすぎる   昼間っからワインを頂く 
     
昔懐かしい洗濯機の絞る所     ロッジの前の森の中
     
Old man's beard    雨が止まない 
     
 ヘリが来た    ジグソーパズル組
     
 折り紙教室   皆興味津々 
     
ジグソー組も白熱    大分出来てきた 
     
 大きなローストビーフ   リンゴのコンポート 

Next

inserted by FC2 system