夏の北アルプスに向けて岩訓練が行われた。場所は長崎ではポピュラーな訓練場所である権現岩。
            最初は予定していた場所に先客がいて、裏手の方の岩場で簡単な訓練。午後からは場所を移して
            少し高度感が楽しめる本来の壁で登降、下降の練習。病み上がりだった為、ちょっとふらついたが
            何とかこなした。久しぶりの岩場を楽しむことが出来た。

     
後ろ向きで降りる    北アルプスにはこんな場所がいっぱい 
     
笑みもこぼれる     張り切ってます
     
本番はもっと高度感があるよ    練習しとこう 
     
下りの練習    質問も 
     
私の番 ヘルメットを忘れてる    トップロープだから何てことない 

休憩時の談笑

この壁がいつもの場所

最上部からの眺め

Top

inserted by FC2 system