前の晩12時過ぎまで歌ったり飲んだりして、この日はちょっとフラフラ。歩けるかいな。
                朝ごはんを食べて出発。この日も十数キロを歩く。それも舗装道路が多い。
                でも、前回参加したときより暑くない。凍らせた2リットルの水も半分は残っていた。
                いよいよ冒険も終盤を迎え最後のラストスパート。包ヶ浦のケビンで今日は懇親会だ。
                女性部の人達がご馳走を作ってくれるそうだ。楽しみ楽しみ。頑張って歩くぞー!
                ケビンにあと少しの所で、お迎えの車が来てくれた。やったーもう歩かなくていいんだ。
                盛岡からH川さんが懇親会に参加してくれた。久しぶりに会って嬉しかった。
                たくさんの料理やお酒で会は盛り上がり、宿泊棟でも二次会が行われた。楽しかった。
                翌日、H川さんを萩に会の有志で案内するのに山口へ帰るついでに私達も一緒に参加した。
                萩観光も無事に終えみんなと別れ、娘と二人山口に戻った。

                    

朝の風景

歩いてきた海岸線

     
 テーブルを解体   さあ、出発 
     
 この日も厳しい歩きが待っていた    岩肌が崩れている
     
またまたきれいな砂浜    よっこいしょっと
こんな大岩が随所に現れる
 
     
 空に何やら怪しい雲が   寄ってみると雨が降っている 
     
面白い岩にも出会う
恐竜のしっぽだったかなあ
 
   この日一番の難所を超えて最後の入水地
     
名残惜しい海岸線の終わり    満足・満足 
     
ここから舗装道路へ     山の中で見かけた巨大なきのこ
     
 この川で水浴びをして塩を落とす   長ーい長ーい舗装道路歩きの始まり 

     
 嫌になってくる   包ヶ浦はもうすぐ 
     
この日の宿泊地のケビンで    夜の懇親会の為に他の会員が準備を
してくれていた
 
     
 盛岡から参加のH川も交えての懇親会
たくさんのご馳走でお腹いっぱいになった
  翌日の集合写真 

Top

inserted by FC2 system